毎日コメントや「拍手」をありがとうございます。読者の優しさが記事を書く原動力になっています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

* 新着ニュース *


■新着ニュース
 ・06-28  ※豪ドル円 レンジブレイク(06/28)
 ・06-28  ※ポンド円 レンジブレイク(06/28)
 ・06-28  ※ユーロ円 レンジブレイク(06/28)
 ・06-28  ※ドル円 レンジブレイク(06/28)
 ・06-23  ※豪ドル円 レンジブレイク(06/23 11:14)
 ・06-23  ※ポンド円 レンジブレイク(06/23 11:06)
 ・06-23  ※ユーロ円 レンジブレイク(06/23 10:56)
 ・06-23  ※ドル円 レンジブレイク(06/23)
 ・06-20  ※ユーロドル レンジブレイク(06/20 11:20)
 ・06-20  ※豪ドル円 レンジブレイク(06/20 11:14)
 ・06-20  ※ポンド円 レンジブレイク(06/20 10:59)
 ・06-20  ※ユーロ円 レンジブレイク(06/20 10:50)
 ・06-20  ※ドル円 レンジブレイク(06/20)
 ・06-17  ※ユーロドル レンジブレイク(06/17 11:35)
 ・06-17  ※豪ドル円 レンジブレイク(06/17 11:30)
 ・06-17  ※ポンド円 レンジブレイク(06/17 11:22)

 



こんばんは!
今回は「豪ドル円 レンジブレイク 」を載せたいと思います。



まずはFXプライムの形状比較で未来予測


形状比較では、最新のチャートと似た形状を検索することができ、チャートの形状を比較したり、予測することができます。


FXプライム


20分足 100本分後の未来予測 33.3時間後↓
豪ドル 97


一致率は97%でグッド。
端的に83.55での成り行き買い。ターゲットは84.50付近を目指す。



下のチャートは121証券のメタトレーダーを使用しています。


「信託保全100%」「MT4(メタトレーダー4)採用の証券会社」


121証券



豪ドル円 日足
豪ドル円


画像は豪ドル円 日足だが、82.04~84.46のレンジ相場だと思われる。
基本戦略はレンジ内ので逆張りが無難。


MACDは下降を示唆維持。
豪ドル円は妙味ナシで難しいね。


一日一回の暖かい応援を宜しくお願いします。元気百倍ありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 FX テクニカルトレード派

今回はFX初心者にお勧めの情報です。私的に思うのですが、
FX初心者は、1万通貨の取引から始めるのではなく、1.000通貨の取引から始めるべきだと思います。


理由としては、FX初心者に1万通貨の取引リスクは大きすぎる。
間違いなく大きすぎます。


本当にFX初心者に優しい人は、「デモ口座→1.000通貨→1万通貨」とステップを踏んで取引される事を推奨する事でしょう。


私もこのステップを推奨します。
上手くなれば、徐々に口数を上げていけば月に100万円の大台も見えてくると思う。


この月に100万の大台を狙うという事は、負けた場合、逆に-100万円になるという事を考えるべきだと思います。
FXはレバレッジを効かせれば簡単に儲ける事も可能だし、大敗する事も可能。


また、FXの世界の真実としては10人中9人が負け組の恐ろしくハードな世界です。
その恐ろしくハードな世界に飛び込むのにいきなり1万通貨などではあっという間にお金が減っていく。


だからこそ、この10%の勝ち組に入る為に自分の勝ちパターンを研究して作る。
それによって永続的に儲けを出す事が可能になります。


その為には戦略も大事ですが、最も基本なマネーマネジメントが重要になります。
この「マネーマネジメント」を完全にマスターする為に1.000通貨からの取引をお勧めします。


この1.000通貨の取引ですが、ネットで調べる1.000通貨と色々と出てくると思います。


その中でコストを最重視するならFXブロードネットが一番だと思います。


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




私は実際に1.000通貨の取引に使用しています。
1000通貨単位での取引は、FXブロードネットのライト口座です。


とにかく、1000通貨単位からOKで、手数料が無料。レバレッジが最大400倍。
そして、何よりスプレッドも、激狭です。


スプレッド:ドル円 0.5銭~、ユーロ円 0.9銭~、ポンド円 4.7銭~、豪ドル円 3.6銭~、NZドル円 4.8銭~、カナダドル円 4.8銭~


と狭いです。スプレッドもしっかりもらえます。
クイック入金もあり(ジャパンネット・イーバンク・三井住友・みずほ銀行)、携帯電話からの取引も可能。


FXトレーディングシステムズさんは、平成18年3月に金融先物取引法第56条に定める金融先物取引業(関東財務局長(金先)第116号)としての登録を完了しています。FXトレーディングシステムズ(旧ワカバヤシエフエックスアソシエイツ)は、1993年から外為業務をやっているので、安心感もあります。もち、信託保全もあります。ということで、現段階でダントツ1000通貨単位でのコストが最安業者。


という事で検索「FXブロードネット」が一番だと分かると思います。


初めてのFX取引[FXブロードネット]





という事で今回は「1.000通貨のお勧め」のお話でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://renjibureiku.blog27.fc2.com/tb.php/658-51804b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[FX 為替] FXレンジブレイク 豪ドル円 レンジブレイク(02/28 21:46)外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 私は実際に1.000通貨の取引に使用しています。 1000通貨単位での取引は、FXブロードネットの...
2011/02/28(月) 23:35:46 | FXをはじめるなら
FX
ブログパーツ
